G2さんのVGPの光と闇

ヴァンガードの情報とか俺の戦績とか言いたい事を書く

2019-01-01から1年間の記事一覧

VMC京都での出来事

はいどうもーG2さんですネー あっという間にVMCシーズン1も終盤に入りました。 そんなわけでVMC鹿児島とVMC京都トリオに連日参加してきました。 鹿児島はまぁ1:2予選最終戦まで残れぬという不甲斐ない結果に終わって飯食った後にそのまま鹿児島空港直行して…

大型大会に参加する為に知っておきたいこと3

どうもーG2ですねー いやあなんかあの気がついたらもう来週第一回目のVMC予選ラボヴァンカップですよ! びっくりしちゃいますねw そんな訳で大型大会に参加する為に知っておきたいこと、その3です。 その名も当日実践編 ここまでのブログで準備したデッキは…

閑話休題VMC登録開始

はいどーもぅ G2ですねー 遂にVMC登録始まりましたねー 初回のラボヴァンカップが一晩で、続いて概要公開された64名規模の各大会も順次公開され登録が始まりました。 殆どが数時間で満枠になってるようですねー。 しかしここでちょっと問題になってきそうな…

大型大会に参加する為に知っておく事2

はい、どーもぅ~G2ですねー と、いうわけで大型大会に参加する為に知っておく事第2回目ですねー 前回で大会のレギュレーションとデッキの準備について語ったんですが 今回はその続きです。 大型大会は事前登録が必要なものが大半です。 まずは登録しまし…

大型大会に参加する為に知っておく事

どうもーG2ですね~ ご無沙汰してました~ 一年以上ほったらかしにしてたんですが、なんだか最近みんなブログ書いてるので時流に乗って書いてみようかな~なんて思い立ちましたw もちろんレシピなんて載せる気はさらさら無いのでご注意をw いや、でももしか…