G2さんのVGPの光と闇

ヴァンガードの情報とか俺の戦績とか言いたい事を書く

YVGCS

はい、どーもぅG2デスねー

と言うわけで昨日は2017年初のVGCS

YVGCSでした。

おそらくサンク最終環境で被りアリのトリオなので3面サンクで参加しました。

まず本戦の予選ですが、4回戦で行われました。

結果から言うとチーム2:2で予選落ちでした。

そして個人成績ですが、こちら


1:グレン❌チーム◯さとぽん
2:ランナー❌チーム◯りょうちゃん
3:ノキエル❌チーム❌
4:カオスメサイア❌チーム❌男爵

見事に戦犯かまして0-4と言うていたらく・・・

組んでくれたぬっきぃろF蘭子ちゃんには申し訳無い。

4回戦の男爵戦はもうちょっと俺が頭悪ければ勝ててたので残念

 

言い訳タイムとしては、ほぼ不利対面と上位Pと当たったって事できっつきつでした。

 

予選落ちたので、昼食とってからサブトナメへ

サブトナメ1
1:0グレン◯
2:0グレン◯
3:ダクイレ◯
優勝
サブトナメ2
1:ダクイレ◯
2:0グレン◯
3:ルアードディアブロ
優勝

 

あれ?w

いやほんと本戦すみませんでした_| ̄|○

 

さいさきいいんだか悪いんだかわからない2017CS始めでしたが、今年のCSでの目標は大きくCS本戦初優勝とヴァンガードCSリザルトランキングBest16以内で行きたいと思いますので、よろしくお願いしますw