G2さんのVGPの光と闇

ヴァンガードの情報とか俺の戦績とか言いたい事を書く

世界大会前日(もう当日)

いよいよ日付変わって今日はWGP世界大会の日ですねー

どーも、G2ですねーw

 

今日はその世界大会に参加する海外の予選を抜けて招待された選手と交流する機会が得られたので交流ファイトしてきました。

インドネシアシンガポールの選手とそれぞれマッチして私は2/1から実施される新制限仕様のマジェサンク、シンガポールの選手は今日英語版の世界大会でも上位に入ったシングサンクのコピー

インドネシアの選手はギアクロでした。

結果は両選手にマッチ2:1取れてなんとか勝ち越しする事ができて新制限仕様にも手ごたえを感じましたw

しかしやはり1国の予選を抜けてきた選手達、こっちが結構上振れてアタッカーガンガン並べて殴ってるのにちゃんと返してきて盤面崩して点を詰めてくるのでダブクリあざしたーはほとんど無く削りあいの末、辛勝って感じでした。

 

最後はお互いのサインを入れた(俺は約3年使い続けたサンクw)カードを交換して握手して別れましたが、日本代表の3人ももちろんですが、今日ファイトした2人も頑張って欲しいですね。

 

TCGがコミュニケーションツールである事を再確認した1日でした